この12は外せない!こんなルームメイトはいかが?

animal-dog-pet-cute

ルームシェアやシェアハウスに住んだことがある人なら、一度は出会ったことある!?そんな12のルームメイトたちを集めてみました。こんなルームメイトはいかが?

冬眠しがちなやつ

やつを外で見ることも、共有スペースで見かけることもないでしょう。ずっと、籠ってるんだからね・・・

恐ろしき仕事中毒者

あなたが寝る前には絶対に帰ってこない。いつ寝てるか分からない働きマン。

だらしなさすぎる人

まず、部屋だけじゃなくて、食器も決して洗うことはない。汚さの頂点を極めてる人。

究極の綺麗好き

相手のものが一つでも落ちてるとキレたりすることもある、何でも綺麗じゃなきゃ嫌な人。

永遠のお子ちゃま

なんでも自分勝手で考えて、自分の話しかしない人。

度がすぎるパーティガール

リビングを踊り場に変え、朝の4時まで踊り続ける。

まるで動かないナマケモノ

仕事にいかなきゃって言うものの、なかなか画面から離れられない人。

おしゃべり女

口を閉じる暇もなく、ずーーーーーーーっと話し続ける人。

シャワー中毒者

朝も昼も、夜も。気づいたらシャワーを浴びている中毒者。

シリアルデート女性

ドラマよりも深刻に。デートしまくりな女性。

冷蔵庫の虫

気づいたら冷蔵庫。冷蔵庫がなきゃ生きられない人。ついには人の分まで食べて尽くし!?

なんかいるやつ

ルームメイトでなくて家賃も払ってないけど、なぜかいっつもいる他人。

やっぱり、いろいろな人の生態を観察できるからおもしろいんですよね、ね?

スポンサーリンク
スポンサーリンク