まるでルームメイト!?なYoutuber関根りさ

risasekine

もしも、女子がルームシェアするなら、こんな人としてみたい。ちょっと秘密な恋愛トーク、休日は車でお出かけしたり、辛い時は相談聞いてくれて、決めなきゃいけないデートの前日には、彼を落とせるメイクを教えてくれる。そんなルームメイトがいたら、最高じゃないでしょうか!?まるでルームメイトみたいなYoutuber、関根りささんのチャンネルが、一緒に暮らしているみたいでかなりオススメ。

2012年から、メイクアップ関連の動画を中心にアップロードを始めて、わずか3年で大物へと成り上がったやり手なYoutuberです。もともと、看護学科が有名な大学を卒業しており、現在も看護師をしているんだとか。そんな両立しているスタンスから、【働くYoutuber】としても知られているみたいです。

関根りさ
・Youtubeチャンネル:SekineRisa
・生年月日:1989年3月24日
・血液型:O型
・Youtubeチャンネル開設日:2012年2月27日
・チャンネル登録社数:36万人(2016年7月時点)
・ジャンル:美容系

そんな、関根りささんの動画での配信が、ほっんとにルームシェアをしているかのような親近感が湧くのです。見ていて、どうしても共感してしまう。そして、本当にルームシェアをしているみたいなんです。そんなあったかな動画を幾つかご紹介します。

引っ越したてのお部屋を大公開してくれたり!

引っ越しをした時には、ルームツアーをブロードキャストしてくれたりします。服の詰め具合からも、リアルな生活感が伝わってきて、「食洗機はついてるけど、使わないんだよねー!」みたいな本人がそんな生活を日々送っているんだなというのが分かります。

おまけにある憂鬱なシーンでは、ご覧になっている人が共感できるような部屋なあるあるも見せてくれています。なんだか、本当にルームシェアをしているみたいな気分に・・・。

女子会あるあるな、ぶっちゃけ恋愛話。

メイク動画を作っているYoutuberのみきぽんと、部屋着で寝室でお話されるぶっちゃけな女子会トーク。読者からの、辛辣で、訳ありな恋愛の相談を受けて、いい感じに答えをしてくれます。普段は、それを見れない男子にも、覗けてけっこう楽しかったり。

休みの日には、女子同士でドライブデート!


こちらも、みきぽんとのドライブデート。ルームシェアをしている女子同士、休日は日常を忘れて、仕事や彼氏の愚痴を言いながら、ドライブにでも出かけてみたいもの。そんなルームメイト絶対欲しい!ちょっとした旅行へ出かけることで、気持ちも休めて、楽しめて、仲良くなって、最高ですよね。羨ましい。。

やっぱり。早くて、綺麗に仕上がるメイクを教えてもらっちゃいましょう!

プロなメイクさんに、気になる人を落とせるようなメイクアップを教えもらえるなんて、本当に女子の味方なルームメイトになること間違いありません。お化粧道具も借りたりして、いつでもなりたい自分になることもできちゃって、自信も出てくるんでしょうね。

本業じゃなくて、看護師も続けている。そんな等身大な関根りささんと、ルームシェアしてみたい。Youtubeをサブスクライブして、実際に、仲の良い友だちや、これから出会う友だちとルームメイトになれちゃうときっと楽しい毎日がくること間違いなし!

スポンサーリンク
スポンサーリンク