どっちがいい??ルームメイトを選ぶ究極の2択

cars-yellow-vehicle-vintage

家族と離れて、あるいは一人暮らしをやめにして、ルームシェアをはじめる。こんな時に、どんなシェアメイトだったら生活が安定し、充実すると思いますか??今回はBuzzFeed[アメリカ版]で見つけた「The Ultimate Game Of Roommate “Would You Rather”」がなかなか、どっちだろ。と想像を膨らませてくれたので紹介していきたいと思います。

msl.001

msl.002

msl.003

msl.004

msl.005

msl.006

msl.007

msl.008

msl.009

msl.010

msl.011

対照的なルームメイトのパターンを並べていきました。あなたはどんなルームメイトがいいと思いましたか、こちらの記事にて、全米がどちらがいいかのアンケート結果をみることができます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク