え、、ルームシェア婚!?これが本当のシェア!

お笑いタレント鳥居みゆき(34)が夫とは交際期間0日で結婚したことを明かした。

 デビュー時から既婚者の鳥居だが、夫や結婚生活については多くを語っていない。12日放送のTBS系旅番組「旅ずきんちゃん」には、タレントの鈴木奈々、SHELLYたちと既婚者3人でゲスト出演。皆は「人妻旅」だと盛り上がった。

 そんななか、鈴木が「鳥居さんって不思議な結婚の仕方をしたと聞いた気がする……」と話題を振る。すると鳥居は「付き合ってないでいきなり結婚したとかじゃない?」とあっさり自身の結婚裏話を告白。長年の友人と「ルームシェアをしよう」という話になったが、相手の親が同居などに厳しかったため、「面倒くさいから入籍にしちゃう?」という流れになったのだという。鳥居は「ノリ。いわゆるルームシェア婚」と語った。なおそのように始まりこそ軽いノリだったが、すでに結婚9年目に及ぶそうだ。

(出典): 日刊スポーツ

結婚こそが、究極の「シェア」なのかもしれませんね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク