【イベント開催決定】シェアハウスHidamariで過ごす、荻窪クリスマス♪

このたび、My Share Lifeより素敵なイベントの告知をさせてください。本メディアを通して、日頃よりお付き合いのありましたシェアハウスHidamariさんの新居をお借りして、暖かいホームパーティを企画することになりました。ちょっと早いですが、一緒にクリスマスを楽しみませんか?

熊本と東京にある、コミュニティ型シェアハウスHidamariさんと一緒に、小規模だけど温かいクリスマスパーティをやることになりました。アットホームな雰囲気で、料理とお酒を囲み、ワイワイできるような会を計画しています。

集まれる人数が限られているため、先着制となっています。参加をお考えの方はなるべく早く、[参加ボタン]を押してくださいね♪

■ 参加費
2,000円(飲み放題+食べ放題)
ご飯を持ち寄りしてくれた方は500円OFF

■ 日時
2016年12月10日(土) 17:00 – 20:00

■ 場所
シェアハウスひだまり『荻窪』
東京都杉並区桃井2丁目10-1

■ シェアハウスHidamariについて
熊本のシェアハウスです。シェアハウス「ひだまり」は家族みたいに温かくて、 いつでも「 おかえり」「ただいま」がある空間を作っています。
http://sharehouse-hidamari.com/

シェアハウスの様子

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク