Airbnbで泊まってみたいを集めた半端ないリストを大公開!

Airbnbでとっておきなのは、個人の家へ宿泊することで、コストを抑えられることではありません。ホテルや、ホステルにはないような、普段では泊まりえないような場所に泊まることができちゃうところなんじゃないかなーと思うんです。

Airbnbは、世界中のユニークな宿泊施設をネットや携帯やタブレットで掲載・発見・予約できる信頼性の高いコミュニティー・マーケットプレイスです。
アパートを1泊でも、お城を1週間でも、ヴィラを1ヶ月でも、Airbnbはあらゆる価格帯で世界191ヶ国34,000以上の都市で人と人とをつなぎ、ユニークな旅行体験を叶えます。世界一流のカスタマーサービス、成長中のユーザーコミュニティを抱えるAirbnbは、空き部屋を世界数百万人に披露し、収入に変える最も簡単な手法なのです。

(出典): Airbnb公式

見てみると、「え!!」こんなところに泊まることができちゃうのとか、驚いてしまうようなことも。Airbnbのサイトを見ていたら、なんとWishlistにもっと掲載されたAirbnbの物件ランキングを見つけてしまいました。見てみると、おお、驚愕。これは、紹介するしかないということで。

それでは、さっそくそんな衝撃的なAirbnb物件を紹介していきたいと思います。
※価格は2016年7月2日付けのものとなります。

Off-grid house – California, USA

https://www.airbnb.com/rooms/19606
$380 per night
カリフォルニア荒野の真ん中に見つけた、環境に配慮したもののつくり。全身ガラス張りで、近くに住んでいる野生動物たちからは丸見えになっちゃいますね。
Airbnbの物件確認へ

Brand New Mini Loft – Roma, Italy

https://www.airbnb.com/rooms/803710
$42
マンション物件で唯一ランクインすることになった物件。なんといっても、ローマの素晴らしい立地に憧れる人もいるんだとか。
Airbnbの物件確認へ

Beautiful tree house – Bali, Indonesia

https://www.airbnb.com/rooms/1016153
$85
キノコの形をした小屋から「The mushroom villa(キノコ別荘)」と呼ばれているみたいです。近くに最高の海があるのに、プールも併設しているとか…。羨ましすぎる!
Airbnbの物件確認へ

Pirates of the Caribean getaway – California, USA

https://www.airbnb.jp/rooms/507927
$95
画像から伝わってくるように音楽までカリブ調に施している、カリフォルニアに作られたカリブ海。滝とプールで気分はもう、完全にその気分。
Airbnbの物件確認へ

Dome cabin – California, USA

https://www.airbnb.com.au/rooms/8357
$115
ドーム形のキャビンにゆっくりと、鳥のさえずりで、のんびりとした時間を過ごすことができるんでしょうね。
Airbnbの物件確認へ

Tuscan treehouse – Monferrato, Italy

https://www.airbnb.jp/rooms/880308
$161
ワインの名産地トスカーナ地方で見つけることができる、まるでとムソーヤの秘密基地。
Airbnbの物件確認へ

Unique cob cottage – Mayne Island, Canada

https://www.airbnb.jp/rooms/1720832
$111
全てが天然材料から作られた体に優しいことな、メイン島の別荘。ビーチから徒歩で20分。きっとそこまでの道のりもいいんだろうな〜。
Airbnbの物件確認へ

Modern glass tree house – Florence, Italy

https://www.airbnb.com.au/rooms/1621152
$260
ピサの斜塔や、有名な美術館が立ち並ぶフィレンツェからランクイン。有名なDuomoから30分以内で行くことができます。家庭菜園と、テニスコートもできるのが最高。
Airbnbの物件確認へ

The seashell house – isla Mujeres, Mexico

https://www.airbnb.com.au/rooms/530250
$308
これぞ、リトルマーメイドの暮らす家。シャワーベッドから、プールまで全てが貝のように出来ています。きっと、人魚姫の気分になれることですね。。
Airbnbの物件確認へ

Secluded in-town tree house – Atlanta, USA

https://www.airbnb.com.au/rooms/530250
$350
ファンタジーの一部に迷い込んでしまったかのような空想的な小屋。ロマンチックな気分に、飽きずに浸れそうですね。めっちゃ楽しそう!
Airbnbの物件確認へ

いかがでしたでしょうか。
Airbnbを使うのなかなかアリですよね。いつかは、このランクインした場所に泊まりながら、世界一周でもしてみたい…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク